FC2ブログ
新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ♪コバ♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新倉PAオフ

11日にすーさん主催のオフ会に参加してきました(^^)

この日はすーさん号のリヤバンパーが新調されてから、初のお披露目でした☆

5時に集合でしたが、4時前に着いてしまいました(^^;
暇だったので、自分の車をカシャッと撮影してました~♪
後ろから(^~^)
PA111548.jpg

続いて前からも♪
PA111551.jpg

コバ号を知っている人は、あれ?って思ってくれましたか(^^)?
そうです!イメチェンでフォグランプを付けました☆
もともと社外フォグが付いていたのですが、いかにも後付けって感じがして嫌だったので、しばらく外していました。

他車のフォグを流用しましたが、ほとんど加工無しで取付出来ました(^^)
34純正のフォグよりも、自分はしっくりきていると思います♪

そのうちH○Dにしようかな~?
眩しいから迷惑かな・・・(汗)

しばらくするとちい君が到着しました~!
はじめてお会いしました。これからよろしくです(^0^)
PA111573.jpg
ちょっと登場シーンかっこよくないですか~☆


ちい君号には気になるパーツが沢山ありました!!
19インチにブレンボの組み合わせ☆
PA111559.jpg



そして凄いのはRよりもワイドなリヤフェンダー!!!
PA111561.jpg
もう芸術です(^~^)

見とれちゃいますね(^^;
PA111565.jpg



続いて、「かすみさん」と「だちけんさん」の登場です!
またまた初めましてです!よろしく(^^)

まずはかすみさん♪
PA111566.jpg
コバ号とバンパーは違えど、ハセミのボンネットスポイラーにアイライン&イーストベアー製のリップの組み合わせは一緒です(^^)
なんか兄弟車みたいです♪


後ろからも!
PA111564.jpg
ホワイトボディにホワイトのホイールが、イイ感じにマッチしてますね~☆



お次はだちけんさん♪
PA111557.jpg
Zチューンのバンパーが綺麗に装着されてます!!
いかつい顔ですね~(^^)

リヤも♪
PA111555.jpg
そういえば、みんなR羽根が付いてますね~!!
以前はコバ号にも付いていたので、ちょっと懐かしい気持ちになりました(^~^)

以前のコバ号♪
20070618180940.jpg
R羽根が付いてます(^^)






そして、ちょっと遅れてすーさんが到着です!!
相変わらずニスモバイナルが目立ってます(^0^)
PA111580.jpg


そして新調された、イーストベアー製のリヤバンパーです☆
PA111584.jpg
前よりも、ディフューザーとのマッチングが更に良くなりましたね(^^)
今回は同じメーカーだからマッチングがいいのは当たり前か(^皿^)

4ドアGTR Zチューンの完成だね!!!


すーさんは、ここでバックフォグの取付けにかかりました(^^)
俺も手伝って作業したので面白かったです♪
ハプニングもありましたが、作業も無事終わり点灯~!!
PA111582.jpg
綺麗です(^0^)
てか、すでにLEDだし!抜かりないな~(^^;

俺もLEDにしようかな(笑)

そういえば、作業に夢中で気づかなかったんですが、周りを見たら15台もの34が集まってました☆
凄い(^0^)
PA111592.jpg


PA111594.jpg


PA111596.jpg


いやぁ~画になりますね!!

最後までいる時間がなかったので、自己紹介は出来ませんでしたが、新たに3人ほど仲間が出来たので、とても楽しかったです♪


最後にちい君のリヤウインカーです!!
これもまた凄いっす~☆
確かに分かりやすい(^^)
PA111600.jpg


これでオフレポは終了です!
みなさんお疲れさまでした(^0^)/
スポンサーサイト
by ♪コバ♪  at 14:19 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブラックバス釣り♪

先週の事ですが、職場の先輩と山中湖に行って来ました(^^)
釣りなんて10年振りぐらいです(^^;

朝6時ぐらいに着いたから、朝靄が凄い神秘的でした☆
PA071523.jpg
綺麗ですよね!

この日は前日に大雨が降ったせいもあり、あまり良いコンディションではありませんでした。

先輩達です(^^)
PA071522.jpg


PA071532.jpg


始めてから1時間した時先輩が大物を釣り上げました!!
40センチを越える大きさです(^0^)
PA071527.jpg

デカイです☆☆☆
PA071528.jpg

残念ながら自分は釣れなかったけど、久しぶりに大自然の中で釣りを満喫できました(^^)

青空です♪
PA071531.jpg

富士山も時折顔を出しました(^^)
PA071533.jpg

次こそは絶対釣り上げてやる!!
早くリベンジしたいです(^~^)

以上釣り日記でした♪
by ♪コバ♪  at 16:39 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。