FC2ブログ
新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ♪コバ♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リフレッシュ♪

1年振りに旅行に行ってきました(^^)

行き先は伊香保温泉で~す♪

旅館は綺麗で料理もめちゃ美味しかったし、温泉も気持ちが良くて、最高にリラックスできました(^~^)

翌日は、頭文字Dで有名な・・・秋名山じゃなく、榛名山へドライブしてきました~!
峠を攻めにいったんじゃなくドライブですよ(笑)

よく漫画に出て来た給水塔~☆
20080526114620.jpg

緑が綺麗です~♪


榛名山とアヒルボートとスカイライン(^^)
20080526121341.jpg




出発日の朝は大雨だったのですが、群馬に着いてからは2日間暑いくらいの天候に恵まれました(^0^)

たま~に旅行に来ると、本当に疲れが取れるのが分かります♪
それに行った事のない所に行くのも新鮮でいいですね~☆

以上、簡単なレポアップでした(^^)
スポンサーサイト
by ♪コバ♪  at 19:55 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

快適グッズ♪

久しぶりの記事アップです(^^)

コバ号の運転席には、レカロシートが装着されているのですが、自分は運転に疲れてくると、へッドレストの部分によりかかる事がよくあります(^^;

ただバケットシートだと、ちょうど後頭部の部分に4点式シートベルトを通す為のプラスチックがついています・・・

シートを変えてから寄りかかれないので、それがずっと気になっていたのですが、昨日その部分に付けるパットがある事を、今更ながら初めて知りました(^^;

すぐに欲しくなったので、家から10分位の所にあるお店に買いに行って来ました♪

レカロシートがめちゃめちゃ沢山展示されていて、S2000のデモカーも飾ってある、オートバックス ASM ヨコハマというお店です☆
20080516112002.jpg

お店の前にもS2000が2台停まっていまいた。
多分店員さんの車ですね(^^)

ピットにも1台作業中のS2000がいました☆
ここはS2000をメインでいじっているんですかね~?


店内は沢山のシートが一つ一つ綺麗に飾ってあるので、見ていて楽しかったです(^^)
シートだけでなく、お店全体が綺麗で高級感がとてもありました☆

欲しかった物も見つかり、購入してすぐに装着~♪
20080516111915.jpg

いや~、後頭部がとてもラクになりました(^~^)

またドライブが楽しくなりそうです~(^0^)v

by ♪コバ♪  at 15:16 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。