新緑


by ♪コバ♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

釣り!

20091208123439
20091208123436
20091208123432
前回も釣り日記を書きましたが、また釣りです(笑)

最近、釣りにどっぷりハマっています(^^ゞ

中学生の頃はよく釣りに行っていたんですが、もう10年ぐらいやってませんでした。。。

ハマったキッカケはと言うと、10月に職場の同僚と海釣りに行ったら凄い楽しかったのが、キッカケです♪

それに、仕事の疲れも最近あるので、釣りをしていると外で陽に当たりながら海も見れるし、のんびり出来るのも良いしで、今の自分に釣りが凄い合ってるんです(^^)

海は色んな魚が釣れるから面白いし、新鮮な魚を食べれるから、楽しい事づくしです☆

釣り道具にこだわらなければ、安い釣竿や道具もあるんで、最低限揃えばあとは餌代だけです♪

昨日も青イソメを買って、朝から昼過ぎまで釣ってました!

いゃ~楽しかった(^~^)

釣れた魚は昨日は少なかったです(笑)

ハゼとメゴチとウミタナゴが1匹ずつでした!

3匹だけど面白かった♪

昨日行った所はメバルが良く釣れるみたいなんですが、仕掛けを揃えてなかったんで、次は仕掛けを揃えてまた行くぞ~!

ただ、冬は風が冷たいっすね~(^^;
by ♪コバ♪  at 12:27 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (1)  |  page top ↑

釣り日和

20091201191230
20091201191206
今日は朝起きたらとても天気が良かったんで、久しぶりに洗車をしました~☆

その後の予定が無かったので、今日は暖かいし釣りに行こうと思いつき、お昼を食べて出掛けました(^^)

着いて釣り始めて5分くらいかな?いきなり雲が広がってきて、日差しがなくなりめちゃ寒くなってきました…アラァ(゚Д゚)

でもせっかく来たし、餌も買っちゃったからとりあえず釣りスタート!

寒い中2時間ぐらいいましたが、鼻水を我慢しながら暗くなるまで頑張りました(笑)

大物は釣れなかったけど、今日はハゼ1匹と小ダコ2匹をゲットしました(^-^)v

ボウズじゃなくて良かったで~す!

冬は暗くなるのが早いから、やっぱ朝から釣りに行くべきですね(^^ゞ
by ♪コバ♪  at 19:09 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マフラー加工

20091111010241
20091111010232
20091111010204


前回の日記で砲弾マフラーを付けたと載せましたが…

斜めだしのマフラーになったせいで、バンパーに焦げ色が付いたり、出口タンが当たってしまったりと、見た目が残念な感じになっていました(汗)

これでは満足出来ないので、大和市にあるストレンジさんというショップで、マフラーの加工をしてもらいました♪

楽しく車の話をしながら作業してもらったので、待ち時間も苦にならずに、あっという間に出来上がりました(^^)

バンパーに干渉せずに斜め出しを残してるので、見た目も綺麗になりました!

大満足です☆☆☆

店長さんどうもありがとうございました(^-^)v


1枚目はマフラー加工前に、出口タンがバンパーに当たっている画像

2枚目は加工後に出口タンを付けた画像

3枚目は加工後のマフラーのみの画像
by ♪コバ♪  at 00:59 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マフラー交換♪

20090818230009
先日、初めて自分の車のマフラーを変えました(・∀・)

もともと、ニスモのオプションマフラーがついてましたが、出口しか変わってなかったので、物足りなさを感じていました…

ただ、あまりうるさい音にはしたくなかったので、アイドリングは静かなマフラーを選びました♪

BLITZのニュルスペックRXです(^o^)

音も、見た目も、パワー感も、そんなに悪くなかったので満足出来ました☆

ただ、マフラーがひっこんでるので、バンパーが黒くなっちゃいます…

デグチタン付けなきゃ(汗)
by ♪コバ♪  at 22:57 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

LEDテール製作

20090527225051
20090527225047
20090527225042
今回はJZX110 マークⅡのテールです☆


友人から制作の依頼を受けたので、制作に着手しました(^^ゞ



レンズカバーを本体から外すのがとても大変だったので、ぶった切りました(笑)
かなり大変でした(*_*)



また、リフレクターをブレーキ側に全部付けてほしいとの事だったので、一つ一つに固定しました~!


現行シーマやフーガみたいな感じでカッコいいです☆



全部点灯させるとかなり綺麗ですね(^o^)
by ♪コバ♪  at 22:48 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
